2012/01/28

庭をつくるということは

「庭をつくるということ」
まぁそれはボクの仕事であり社会との接点でもあります。
大きく言えば
それは人生であり哲学でもあるのかな。

じゃあ小さくというか
庭をつくるって行為は
わかりやすく人に伝えるには
例えばどんなだろうと
この前、得意の(汗)妄想をしていた
メモを発見したのでそれを。。。

庭をつくるということは
ライブというよりも、スタジオでの曲づくりのイメージやったり

庭をつくるいうことは
じぶんだけの秘密の日記を特別に誰かにみせるようなものやったり

庭をつくるいうことは
恋人同士の深夜の長電話みたいやったり

庭をつくるいうことは
どっちかゆーたら
短編ではなく長編小説を書くようなものやったり
似たような表現だったら短距離走というよりはマラソンやったり

庭をつくるいうことは
恋をしたときのキュンってとこを表現するようなことやったり
大好きな人に大好きだと伝えるようなことやったり

庭をつくるいうことは
大切な友人へのサプライズパーティの段取りみたいやったり

庭をつくるいうことは
人間の形じゃないじぶんの分身をつくるようなことやったり

庭をつくるいうことは
喜怒哀楽すべてであったり

庭をつくるいうことは
異国の言葉の通じない人への必死のボディーランゲージのようなことやったり

そんなふうに
なんやかんやと
いつも庭のこと考えてるのかな。。。

わかりやすく伝えるって大切ですね。
ボツネタなのですが・・・(汗)



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿