2012/01/26

スケッチ展、写真展、まちのえんがわに。

今日は午前中で仕事を終わらせて
午後は大阪市内に行きたかったところに。
なかなか時間もとれないので
申し訳ないですがいっきに(汗)

まずは建築家の矢部さんのところの
「円満寺洋介スケッチ展」に。
ボクは絵がダメなので
いつもこんな風にかけたら楽しいやろなぁって。。。
矢部さんとお会いできてよかったです。

それからみたいものもあったし
ひさしぶりにgrafに

それからそれから
多田ユウコさんの写真展
「やたらびゃうしに のべびゃうし」
多田さんとお会いやっとお会いできました!!
多田さんにつくった庭の写真を撮ってもらいたいという
新しい夢がひとつ。

そしてそして
木村さん
「まちのえんがわ」
ちょっと理由があってあんまり
ゆっくりお話できなくて残念でした。。。

よく考えてみたら偶然なんやけど
今日訪れさせてもらった人たちが
一緒に仕事というか
一緒にいろんなおもしろい取り組みをされているのが
面白いなって。

こんなふうに魅力的でおもしろい
大阪のクリエイターの方とだんだんと
お知り合いになれてきてるのは
すごくうれしいことです。


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿