2012/01/09

2012 START

いつも通り
昨日の8日から仕事スタート。

いつもじぶんのなかで
一年のテーマをなんとなーく決めるのですが
今年は
「コラボレーション」
にしようかな。

ここ3年くらいは
かたくなに
兄弟二人ですべての部分を
手作りするということにこだわってきました。

自分たちが優れたクリエイターだとおもった人に
これからはある部分はおまかせしてみるのも
大切なことかなと。

もちろん手を抜くわけではないですし
下請けにまかすとかはないです。
今まで通り手作りにこだわるなかで
この部分はおまかせしたいという人と
コラボしていきたいなって。

そして逆にコラボに指名されたいなって。
ちっちゃなことでも面白そうなら
予算とか関係なくさせていただきますので!!

とにかく、今年も楽しく前を向いて
仕事したいなって。

仕事初日は
地元の氏神さんに参って
コーヒー飲んでって感じのゆるーいスタート。

午後は武部さんのGardening研究会に。
詳しくはジローの記事にて

排水や手入れなど
やっぱり基本が大切やなと改めて感じる。

人の作品をみるとはとても刺激だったし
研究会後の飲み会でも
武部さんとゆっくりお話させていただけて
とても勉強になった一日でした!

(作品を説明するジロー 隣にすわってるボク そして武部さん 
 撮影:創都の清水さん

(萬葉のキタタニトモユキくん

(ニワプラスエースのeniの堀江くん)

(会場は補助席がでるくらいの満員 熱気むんむんでした。)

(三次会の一コマ ボク、武部さん、知之くん)



今年もグリーンスペースそして辰己兄弟を
よろしくお願い致します!!



大阪八尾の庭師
 CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿