2012/01/25

WA-SOdesign へ

昨日の24日の夜は
前から大阪でおもろいことをしていると
よく名前はよく聞いていて
どんなふうに仕事をしてるんやろと
ブログもずっと読ませていただいてた
WA-SO(和想)さんの会社に遊び(?)いや勉強に行かせていただきました。


ちなみに和想さんはランドスケープが主で
ボクらの想像もできないような大きな仕事や
海外でも仕事されてます。

偶然あるイベントで代表の信原さんと
お会いできたことがはじまりで
ボクのあつかましく遊びに行かせてくださいという
お願いを快くOKしてくださって実現しました!

まず事務所について思ったのは
すごく和想さんらしい
町家を改造した遊び心満載のおしゃれなスペース。

こんなおしゃれな事務所で
おもしろそうで個性的な人が(猫もいました。)
たくさん働いてる
そんな庭関係の会社があるんやなぁって。

ボクらもそういう風にこれからしていきたいなぁって
あらたな目標が!!

(信原さん、トモユキくん、ジロー)

(和想さんの2Fテラスでニワプラス集合(笑))

それから場所をうつして
美味しいお好み焼きを食べながら
お酒を飲みながら
ゆっくり仕事に関する話を!

この仕事の
問題点や失敗したこと
そして考え方
希望や夢
ほんとにいろんな尽きない話を。

信原さん楽しい時間ありがとうございます。
そしてごちそうさまでした。

じぶんのなかで
頼れる兄貴ができたと勝手に喜んでおります!



大阪八尾の庭師
 CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿