2011/10/29

「musubiのカフェ」の庭 @鴻池


何度かブログで書かせていただいてた
「musubiのカフェ」の庭の仕事が
ひとまず本日で終了。

ここは
「隣接する老人ホームを含め
カフェ、老人ホーム、地域、人を
「緑」でつなぐ、結ぶ。
そしてカフェに訪れた人だけが
もう一つの異空間を味わえる。」
というのがテーマです。








すごくうれしいことに
最初に依頼されてないのに
勝手にこちらが提案させていただいてた
(よくこういうことします。。。)
老人ホーム側の植栽を現状よりも増やしてもらって
カフェと老人ホームを「緑」でつなげたいというものを
カフェをつくってる途中に追加工事としていただきました。


こんなふうにつながります。

ものすごく楽しいおもろい仕事でした!
これからたくさんの人にこの庭がみてもらえるのが楽しみですね~。

これからも年間の管理もさせていただき
末長いお付き合いさせていただきたいです。


ちなみに11/3にオープンです。
詳しい情報はこちら!!






大阪八尾の庭師


GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿