2011/10/17

だいたい完成。

今日で「musubiのカフェ」の庭がだいたい完成しました。
なかなかいい空気がながれる空間にできたと。
写真まだ撮れてないので
近いうちに撮ってUPさせていただきます。

そのカフェに今日
元grafで最近篠山で独立された
家具屋さん「6」の荒西さんが工事にこられていた。
なんでこんなに知ってるかというと
先日テレビで偶然特集されてはるのをみたからです。
さすがというかやっぱりというか
かっこいい扉や棚が。
今日は家具はまだやったのですが
さらに素敵な空間になるんやろなぁって!!
ボクもカフェのオープンがかなり楽しみです。

この現場は
雨だったり、ちょっと工期が短かったりで
大変やったのですが
やっぱり庭づくりはプレッシャーもかかるけど
テンションあがるし楽しいなぁ。

施主さんと打ち合わせして
ゆっくり時間かけてブラッシュアップしていって
イメージしたものを形にしていく
よろこびというか快感は
やった人しかわからないかもですね。

どんどんつくっていきたいし
チャレンジしていきたいですね!!



次回ニワプラスの申し込みの締切の日が
近づいてきました。
まだの方はお早めにお願いします!!
次のニワプラスは10/23(日)です。
詳しい情報はこちら


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿