2011/10/27

ロックでピュアでやんちゃでメロディックな・・・。


いつも移動中はジロー(弟)と
お互い今どういうことを考えてるのか
どういうものが好きかカッコイイかおもろいか
などなどの話や意見を。
これはいつもふたりだいたい同じバランスで
デザインをして図面をかいて打ち合わせをして
庭をつくるという
ちょっと変わった(?)共同作業をしている
ボクらにとってはとても大切なこと。
この会話でほとんどデザインが決まることもしばしば。

で、今日の会話!!!

ボク
「ロックでピュアでやんちゃでメロディックな物語のある庭ってどんなんかな?」

ジロー
「ん・・・・? ん~・・・・??????」

会話成立せず。。。。
まぁ今ボクが気になってるキーワードを並べただけですから・・・(汗)

こうして新しい物語があなたの庭に届けられます!!

こともある(笑)




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿