2011/10/01

秋風とビールの交流会


昨日の夜は仕事終わってダッシュで用意して
金谷さん率いるCEMENT PRODUCE DESIGN
の交流会に初参加させてもらってきました!

今回の会のタイトルは
「LOBBY #83 秋風とビールの交流会」


グラフィックやイラストレーター
コピーライターやアートディレクター
そして学生さんなどなど
いろんな職業のかたと話することができました。

いつもの乗馬ズボンに下駄に手ぬぐいでは
かなりその場の雰囲気からういていることだとは思いますが(汗)
楽しい有意義な時間を過ごすことができました。

すごい人数ですごい熱気でした。
大阪にもこんな人がいっぱいおるんやって
最近すごく感じるし刺激をいただいております。

機会があれば今はどんどんクリエイティブな仕事されてるかたと
交流をもちたいなと思っております!!

面白そうな会があったら是非お誘いください!!




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿