2011/10/21

昨日今日明日明後日。

昨日はジローと
「musubiのカフェ」へ。
先日もブログに書かせていただいたけど
今回も偶然、「6」の荒西さんと一緒の日だった。
そしてすっごくうれしいことに
荒西さんのブログにボクらをのっけてくださいました!!

ボクらと一緒に写真にうつってるのは
pon craftsの野澤さん
野澤さんも篠山で住んでいて、お店もされています。
そして荒西さんと同じく元々grafで働いておられた方。

近いうちに時間つくって篠山遊びに(勉強に。。。)
行かせていただきたいです!!

なんかめちゃいい出会いさせていただいております。

そしてどんどん
「musubiのカフェ」
いい空間になっていってます。

今日はジローは手入れの仕事に。
ボクは事務所で資料作りと打ち合わせ。

夜はCEMENTさん主催の
交流会「LOBBY」に。

明日は19:00から
最近軽くなった(?)萬葉のトモユキ君と一緒に
トークショー 服部滋樹X木村貴一 
「モノづくりのプロセス、そして未来」


22:00くらいから
グリーンスペースにて
ニワプラス前夜祭(?)を
(興味ある人は寝袋もって来てください!! 連絡はくださいね。)

どんどん仕事と遊びの境目があいまいになってきてますね(汗)

そしてそして日曜日はニププラス!!!
今回はずっと前からいつかはニワプラスで講演して
いただきたいと願っていた
荻野寿也景観設計の荻野さんの講演会です。
まだ少ーしだけ席がありますので
興味ある人は是非是非。
詳しい情報はこちら


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿