2011/10/04

本日は。。。

朝から雑務をこなして
古川庭樹園さんに。
ジローといくつかの現場の樹木を選びに。
とても重要な時間。
専務さんいつもお世話になっております。

それからヒョンなことから
観心寺を案内していただけることに。
ここの庭は古川三盛さんが
手掛けられたもの。
ええもんみせていただきました。

大岸くん今日はありがとう!!

それからそれから
荻野寿也景観設計さん
荻野さんのアトリエに
お邪魔させていただきました。



いろんな濃い内容の貴重な話聞かせていただきました。
ええ時間でした!!

それからそれからそれから
ニワプラス会議を
萬葉のキタタニ君とジローと。
これはいつもの時間ですね・・・。

なんかものすごい一日でした!!
ってかまだ三人で話してます(汗)




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

0 件のコメント:

コメントを投稿