2010/10/02

ニワプラス 告知!

 チラっといろんなところで告知はしてましたが
ついに動き出したいと思います!!!!!

ボクら辰己兄弟と萬葉のトモユキ君の幼馴染トリオが
中心となって「ニワプラス」という名で
若手の庭師・ガーデナーを中心とした集う場をつくりたいと
かねてから考えておりました。

特に関西の若手(20代・30代)
の庭師・ガーデナーが集まり
近況報告・勉強会・見学などなど
交流を深めていく場になっていったらいいなと。

でもなにせ主催するのが
辰己兄弟とトモユキ君なので
たいしたことはできないです。
難しいこともできません。
一回目になにをするかもまだ決まってないです(汗)
どっちかというと
一緒に楽しみながら
勉強して成長して
熱く「庭」と向かい合いましょう。
そして語り合いましょう。
ってくらいの感じの場だと
思っていただければと思います。

とりあえず三カ月に一回くらいの
ペースで活動していきたいと
今はそんなイメージで考えております。

詳しいことはまた随時告知していきます。

とりあえず日時と場所が決まりましたので
告知を!!!!

日時
2010年10月16日(土曜日)
19:00~
場所
高安出張所(高安コミュニティーセンター)
大阪府八尾市千塚3-180-2

参加したいという人、興味ある人、質問ある人は
グリーンスペースの辰己兄弟か
萬葉のキタタニトモユキ君まで
連絡ください! 

グリーンスペース g-space@coral.plala.or.jp
萬葉 niwa@office-manyo.com



告知でした~。

ボクは今日は夕方から
愛知の庭師m28e
の古川さんが主催の
「第一回 全日本庭サミット 庭JAPAN near岐阜」
に参加するため愛知に行ってきます!!!
また報告します。

大阪八尾の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿