2010/10/28

鎌倉・箱根の旅

先週の23日の土曜から25日の月曜日まで
鎌倉と箱根へ家族旅行に!

(江ノ電です。)

(江ノ電からの景色。)


(しらす釜めし)

(鶴岡八幡宮)

(鶴岡八幡宮)


家族と別行動でひとりで
行きたかった瑞泉寺へ。

瑞泉寺











(瑞泉寺からバス停へ行く途中の景色)

(鎌倉の大仏)




神奈川県立近代美術館にて





趣味の朱印です。




箱根は旅館の温泉でゆっくりして
最終日は
箱根登山鉄道そして箱根ロープウェー
そして芦ノ湖の海賊船
いくつもの乗り物を乗りついで
箱根を周遊するコースでしたが
残念ながら天気が悪く
登れば登る程
霧でほとんど何もみえないという残念なことに・・・。
箱根はまたゆっくりと来たいです。

仕事の地下足袋以外は
全部下駄という生活をして
一か月が過ぎました。
もちろんこの旅行もずっと下駄。
ボクは歩くのは好きですが
長い距離を歩いたらさすがに足が痛くなりますね。
気づいたらかかとの部分にタコみたくなって
かなりかたくなってきました。
人のカラダってすごいですね。

鳥取にいけなくて残念でしたが
久しぶりの家族での楽しい旅行でした!



大阪八尾の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  
タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿