2014/01/28

「大きな中庭のある二世帯住宅 竣工写真」

昨年の11月に竣工した(その時のブログ
赤土建設さんの和歌山市の物件である
「大きな中庭のある二世帯住宅」の写真をいただいたので
紹介させていただきます!

ここは名前にあるように二世帯住宅で中庭があるので
玄関部分二箇所と中庭そして勝手口部分そして坪庭と
庭的見せ場が結構あってなかなか難しいけれど
ボクらにはすごくやりがいのあるありがたい物件でした。

竣工してから二ヶ月たったからか。。。
それとも年をまたいだからからなのか。。。
もちろん赤土さんの建築そしてインテリア
写真がすばらしいからなのですが
いただいた写真をみながら
なかなかええ感じやなぁって
自画自賛のため息モノっすw
 
001.JPG

002.JPG

003.JPG

004.JPG

005.JPG

006.JPG

007.JPG

008.JPG

009.JPG

010.JPG

011.JPG

012.JPG

013.JPG

014.JPG

015.JPG

016.JPG

017.JPG

018.JPG

019.JPG

020.JPG

021.JPG

022.JPG
写真:赤土誉さん
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿