2013/11/26

「LIVING&DESIGN2013 カフェ空間の庭」

いよいよ明日から開催のLIVING&DESIGN2013ですが
本日はセミナーと合わせて関わらせていただくことになった
会場内のカフェ空間の庭をつくってきました。
たくさんのブースの方々の設営の日も同時やったので
独特の緊張感とごった返しの中で。

IMG_4483.JPG
(午前中は段取りや養生などを。てんこ盛りで出発。
出来る限り落葉樹の葉が飛ばないように。。。)

IMG_4484.JPG
(いったい今年はなんどエレベーターで樹木を運んだんだろう。。。
今回は地下1Fから3Fへ)

IMG_4488.JPG
(いつもの現場とは違ってかなり即興的な要素も大切にしながらつくっていきます。)

IMG_4493.JPG
(で、なんとか半日でジローと二人で仕上げることができました!)

IMG_4490.JPG

IMG_4492.JPG

IMG_4491.JPG

IMG_4498.JPG

IMG_4497.JPG

ご来場された方が
緑の下で楽しく気持よくお茶してもらえたらなっておもってつくりました!!

LIVING&DESIGNは明日27日から
そして28日の夕方には
ニワプラスの主宰三人がFM851の「リアライズ!」って番組に!!
そして29日はボクら辰己兄弟のセミナーがLIVING&DESIGNで。
まだ申し込みできると思いまーす!!

かなり盛りだくさんな週でーす^^;

「LIVING&DESIGN2013」のセミナーの
申し込みはこちらからです
お時間ある人はよろしくお願いしまーす。
living-and-design-2013.png
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿