2013/11/07

「大和郡山の家」の庭 @設計工房フウカ

先週末から今週頭にかけて
設計工房フウカさんの
「大和郡山の家」の仕事を。

設計工房フウカの中村さんとは
建築士会の生駒支部さんからご依頼いただいた
苔玉のワークショップで最初お会いしました。
年齢もボクらと近いですし
結構その時お話させてもらって
すごくセンスのよさそうな方やなぁって印象があって
一緒にお仕事させてもらえたらと思っていたので
今回依頼いただいたときはすごくうれしかったです!
お施主様も年齢も近くて
すごくインテリアなども含め生活のスタイルのオシャレな方。

このクライアントさんはこういうのが好きなんやなとか
いろいろじぶんなりに打ち合わせなどなどから得た情報で
想像しながらplanしてつくっていくのは
すごくおもしろいしやりがいのあること。
ちょっとした現場での微調整とか変更もまた
ボクら作り手のセンスが問われるところだと。

今回もまずはボクのiPhoneで写真です。
また後日ゆっくりとUPさせていただきたいと考えております。

IMG_4191.jpg

IMG_4186.jpg

IMG_4198.jpg

IMG_4194.jpg

1451589_536569176429118_858813882_n.jpg
(写真:中村さん)


タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿