2013/11/12

「LIVING&DESIGN2013 セミナー」

もう結構ご存知の方も多いとは思いますが
今回の「LIVING&DESIGN2013」
特別セミナーってとこで
なんとボクら辰己兄弟が話をさせてもらうことに。

オファーをいただいたときは
ほんとビックリで
正直ビビったのですが
(定員120名やし、セミナーはめちゃくちゃ有名な人ばっかりやし。。。)
でもここに
庭や緑の仕事をしてる人がいる意味は
すごく重要やなと思い
ありがたく受けさせていただくことにしました。

living-and-design-2013.png

テーマは
「都市空間における庭師のシゴト」
今、どんな内容にしようかと
足りない頭を捻り中ですw

でも伝えたい思いみたいなものは
ボクらの中にあるので
なんかそこの部分を伝えれたらなって思っています。

ここ最近
「リビング&デザイン行くからなぁ~」
って言葉をいただくことが結構あって
その度にドキっとするのですが
お時間ある人はよかったら
かるーい気持ちでボクらの話を聞きに来てくださったらうれしいです!
その日は建築家の前田さんやinfixの間宮さんのセミナーもあるので
オススメな日ですよー。

申し込みはこちらから


タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿