2012/03/03

「LOBBY #87 " ロビーなんだってぇ!! 」へ

真夜中に連続でupします。
今夜はCEMENTさん主催の交流会
「LOBBY」に参加させてもらってきました!

すごくいい出会いがあるので
できるだけタイミング会えば参加させてもらってるのですが
今夜もいろんな分野のクリエイターさんとの出会いがあって
いろいろお話させていただきました。

やっぱり「場」が大切なんやなぁって。
あらためて。
そしてお誘いいただけてることに感謝です。
会場はパンパンの超満員でした。

今はボクは
時間をつくって
少しでも多くの人とお話させてもらって
庭のおもしろさ、可能性を伝えれたらなぁって。
そしてそれが庭業界の発展につながったらええなぁって。
発展するのであれば直接ボクに利益がかえってこなくても
それはまぁええんちゃうかなって。

とにかくボクはいろんな職業の方々と
対等に話ができるようなある程度の知識やリテラシーをもち
そして自分の仕事をしっかりと伝えれる表現力をもたないと。
まっ勉強あるのみですね。






大阪八尾の庭師


GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
japan-architects

0 件のコメント:

コメントを投稿