2012/03/21

greenspace2.0

18歳の3月からこの仕事をはじめ
35歳の3月になりました。
結構長いですね。。。(汗)

3年前のちょうど
このくらいの時期に
じぶんが働いてきたなかで
一番大きな転機というか決断をしました。
仕事のやり方を変えて
本当にゼロからのスタートでした。
あれから3年。
本当に心をいれかえ自分なりに
必死の日々でした。
本当に正面から「庭」というものに
向かい合ってきました。

現場で働くということ。
人と会うこと話すこと。
場をつくること。

すべてが経験したことのない
慣れない苦手なことばかり。

まだまだ進む道は真っ暗で
右も左もわからず
手探りな毎日ですが
じぶんはこうしたいんやって
おぼろげながら見えてきた気がします。

3年という時間があったら
本当にやるぞという気持ちと行動で
少しは変わるんやなってことも
肌で感じることもできました。
これは貴重な体験でした。

また3月のこの季節がやってきました。
ここから40歳の春までのあと4年。
じぶんのなかでギアをもう一つあげて
進んでいこうと考えております。

もっと楽しく
もっとおもろく
もっとストイックに
もっと刺激的に
もっと美しく
もっとセクシーに
もっとやんちゃに
もっとピュアに

「greenspace2.0」なイメージで。

言葉は尽きませんが
さらにがんばります宣言ですw

みなさまどうぞこれからもよろしくです。
仲良くしてください!!



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)  

0 件のコメント:

コメントを投稿