2012/03/13

ニワプラス決起集会!

ここ数日いろんなことがあったので
ひとつずつ書いていきます(汗)

10日の土曜日は
ボクらニワプラスがこれから
社会にむけて
楽しい爆弾いや爆竹くらいかな。。。
を仕掛けるであろうことの
決起集会を!?

午前中はわざわざ愛知から来てくださった
いつもお世話になりっぱなしの一景さん
萬葉のトモユキ君の現場の見学に行ったり
うちのmusubiのカフェに行ったり。

(トモユキ君の現場にて)

じぶんがつくった庭をみていただけるのは
緊張することですが、すごくうれしいことでもあります。
ツアーできるくらいたくさんの庭がつくれたらええなぁ。。。



午後からニワプラス決起集会がスタート!



カミングスーンって感じです!!




そして夜は和想の西之園さんを囲む会に。
京都と大阪の庭師が集まっての
楽しい飲み会に参加してきました!
深夜まで盛り上がったとさ。


大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
japan-architects

0 件のコメント:

コメントを投稿