2012/03/20

苔玉ワークショップ @奈良Labo

本日は先日リノベーションに伴う
インテリアの仕事をさせていただいた
マンションで苔玉教室をさせていただきました!

ならLabo はじめてつくる苔玉教室

午前と午後で三回の分けてさせていただいたのですが
15人くらいの人が参加してくださいました。

ボクらもいろんな方と話をしながら
すごく楽しくいい経験になりました。

DSC_0072.JPG
午前の部 ジロー奮闘中!!

IMG_0730.JPG
午後の部 ジロー奮闘中!!

IMG_0728.JPG
こんなんできました!!

IMG_0731.JPG
こんなんできました2!!

DSC_0083.JPG

DSC_0087.JPG

みなさんと記念撮影!!

なんとか無事に!?終了。
みなさん器用な方ばかりでたすかりました。

こういうことを通して
じっさいに緑を触れることでより身近に感じていただけたらうれしいなって。

26(月)に同じ教室をもう一回。
hpの情報ではまだ少しだけ空きがあるみたいです!(多分。。。)

リノベーションもすごくモダンで素敵な空間に仕上がってますので
興味ある方は是非是非。(グリーンをつかったインテリアもなかなかw)

FBでも何人かの人から
うちもこんなんやって欲しいって方から連絡をいただきましたが
ボクらでよかったらいつでも呼んでやってください(笑)

夕方に仕事を終えて
奈良でお世話になったので
しっかり奈良で消費させていただこうということで
いつも下駄を買わせていただいている
上富履物店さんへ。
IMG_0733.JPG

鼻緒を選んでおばあちゃんにすげ替えてもらう。
三ヶ月に一回くらいここでこうやって
なんやかんやとおばあちゃんと話をする。
いつもここはゆっくりとした時間が流れています。
消費するにもいろんな形がありますが
ここではいつもなんかこうハッピーな消費をさせていただいております。
ボクらもそんな仕事ができるように。

NEW下駄のデビューはもう少し先になるかなー。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects   
(イングリッシュな情報)

0 件のコメント:

コメントを投稿