2012/03/28

鴻池の庭

TRUCKの家具を置くために
家をつくりたかった。
と施主様がいわれるように
それを意識した建物に。

ボクもTRUCKの家具も建物も庭も大好きで
どうやったらあんな外空間がつくれるのか
いつもジローと話していたので
すぐにイメージが湧いてきました。

スペースの関係で
二本の大きな樹木と下草だけですが
自分たちなりにいろいろな挑戦と想いをこめて
仕事させていただきました。

TRUCKの庭を意識しながら
また違う表現もいれながら。

春になり葉がでてくるのが楽しみ。

DSC_0146.JPG



DSC_0150.JPG



DSC_0159.JPG

DSC_0160.JPG

DSC_0169.JPG

DSC_0178.JPG

DSC_0149.JPG


建築:市井洋右建築研究所

リビングダイニングは写真にはのせれませんが
家具ももちろん音響や暖炉そして高い屋根に広い空間。。。
めっちゃかっこいい、ヤバいです!!



最後に
TRUCKといえば
かなりコメントをいただいて盛り上がった
昨年のボクのブログを思い出しますね。。。




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)  
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿