2011/03/29

春を届けるプロジェクト 愛知~東京

 昨日ボクも塩野さんと一緒に
愛知の庭師「m28e」古川乾提さんのところに
届けてきました!



そして本日無事に東京に届きました!
設営は明日に。

長崎・島根・鳥取・広島・岡山・大阪・愛知
などを経由してきました。

ボクも広島福山そして大阪・愛知と
このことについての
連日の夜通しに近い話し合いに。

そして改めて感じたのは
その場所場所での文化や歴史があり
考え方がそれぞれ違う。
そして人はひとりひとり
考え方がそれぞれ違う。

今回のプロジェクトは
賛否両論いろいろもちろんあると思ってます。

でもそれぞれ違ってるけど
地震の被災者を思う気持ちは同じ
なにかしたいけどできないという
もどかしい気持ちも同じ
願いは同じということ。

そしてもう一度
このことを通して
日本各地で
深く深く考え話し合うことができた。
これだけでもボクは本当に
このプロジェクトが
すごく大切な意味があるのではと。
そして関われてよかったなと。

昨日愛知を離れるときに
握手した
塩野さんの手の感触が
まだ残ってます。。。

「庭人の輪」
ただいま45人になりました。



庭人の輪そしてこのプロジェクトに
賛同していただける方は
greenspace91@gmail.com(辰己耕造)
までメールください。
より詳しい情報をメールいたしますので。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.  
タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿