2011/01/14

ニワプラス告知!

前にも少しだけ書きましたが
1月22日(土)に第二回「ニワプラス」の
勉強会をしたいと思います!

今回のテーマはシンプルに
ずばり「庭とは」ということに。

前回はボクら三人の一方的な発言でしたが
今回は参加していただいたみなさんが
普段イメージしたり考えたり定義したりしている
「庭」について発表していただき
そしてそれについて熱く話し合いたいと考えております。

そうすることでそれぞれがもっている
「庭」というものがお互い理解できるし
「庭」というもののもっと深い可能性を探れるかと思います。

自分のなかに眠っている新たな「庭」をプラスできるかも!?


日時
2011122(土曜日)
1900開始

場所
高安出張所(高安コミュニティーセンター)*
住所 大阪府八尾市千塚3-180-2

参加したいという人、興味ある人、質問ある人は
グリーンスペースの辰己兄弟か
萬葉のキタタニトモユキ君まで
連絡ください! 


もしもすこし遠方から遊びにきてくれる人がいたら
うちの仕事場でよかったら泊まっていただいても。。。

グリーンスペース g-space@coral.plala.or.jp
萬葉 niwa@office-manyo.com

楽しい夜にしましょう!!!!!




大阪八尾の庭師

GREENSPACE CO.LTD.  
タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿