2014/09/09

「15尺ちょい」

SNSよりブログを大切にしたいなって思ってるのですが
なかなかブログを書く時間がうまくつくれてない日々です。

最近はボクはどっちかというと打ち合わせの日々
ここ数日だけでも
吹田、難波、羽曳野、八尾、西宮
姫路、奈良市、守山、熊取、阪南市
ありがたいことにほんと関西のあちこちから
ご依頼いただいております。
そしてジローと中山くんは
最近はお手入れの日々が続いております。
(もちろんボクも空いた時間はそちらに。)
IMG_7819.jpg
(手入れ中の中山くん 10尺の脚立の二段目やから下から上までは15尺とちょい。。。)

そんな日々の中
6日の土曜日の夜は
お世話になってるsankaku
4周年記念パーティに。
GREENSPACE三人組で参加させていただきました。
IMG_7822.jpg
(奈良の食材をつかった素敵過ぎるケータリング。)

IMG_7827.jpg
(GREENSPACE三人組。)

IMG_7829.jpg
(sankakuのオーナーでクリエイティブ・イントロデューサーの山本あつしさんと。)

IMG_7825.jpg
(森の案内人の三浦さんとも久しぶりの再開。)

IMG_7835.jpg
(ニワプラスですw)

堀田さんの料理も美味しかったし、お話もちょっとだけでしたがおもしろかったー。
寺前未来さんのライブも感動。
なにより山本さんのあったかい人柄が溢れてでてる
とっても素敵な周年パーティでした。

プライベートでは
IMG_7836.jpg
(息子と娘と近くの公園にツーリング!?に)

IMG_7839.jpg
(ちょっと涼しくなってきたので七輪でBBQ 〆の焼きおにぎりの写真しか。。。)

IMG_7848.jpg
(中秋の名月もしっかり楽しみました。)

途中だったりこれからplanしたりつくっていく楽しみな仕事
まだ告知できないイベントやプロジェクトや媒体
この秋もてんこ盛りです。
楽しんでいきます!!!


 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿