2014/09/16

「浜寺公園の家」竣工写真

少し前に竣工した
「浜寺公園の家」を写真家さんが撮られたものを
エヌアールエムさんからいただきましたので
その中から庭中心の印象的な写真を紹介させていただきます。

撮影者:冨田英二
設計者:二宮俊一郎+諸留智子/一級建築士事務所エヌアールエム

名称未設定 2.jpg

_U6A6831.jpg

_U6A6842.jpg

_U6A6549.jpg

_U6A7424.jpg

_U6A6085.jpg

_U6A6473.jpg

_U6A7012.jpg

_U6A6511.jpg

_U6A6492.jpg

_U6A6445.jpg

「浜寺公園の庭」は
植栽のボリュームも結構あったし
インターンの学生さんが来るし
とにかく夏真っ盛りで暑いし
元々あった石を残してもらって結構つかうとか
雪見障子の部分はどうしたらええかなとか
じぶんなりにかなりのプレッシャーもありましたが
うまく建築ともいい関係の庭がつくれたのではと思うし
ものすごく思い出に残る仕事のひとつになりました。

今日から同じく
エヌアールエムさんの「中百舌鳥の家」の仕事が
はじまりました。
今週末の20(土)21(日)が完成見学会となっております。
ボクらもいてますので興味ある人は是非!!
申し込みはこちらからです。
http://www.nrm-a.com/column/2014/09/4146.html

話はガラっとかわりまして
9/27(土)に17回目のニワプラスのイベントである
「ニワプラス#17 infix X ニワプラス~同世代の僕らが考えること」
があります。
詳しい情報そして申し込みはこちらからです。
http://green-space.jugem.jp/?eid=1032
 


タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿