2014/09/13

「ニワプラス#17  
infix × ニワプラス ~同年代の僕らが考えること~」

17回目のニワプラスの告知です!!
ワクワクです。いい会にしたいと思ってます。

全国で商業施設の空間デザインをはじめ
あらゆるジャンルのインテリアから 建築まで空間をトータルに手掛け
時代の欲するムードを表現し
そのなかに 潜む普遍性を追求する
「infix」。


関西を中心とした「緑」や「庭」に関わる仕事をしている人たちが集まって、
イベントや web サイトを通じて「ニワ」というもののあり方や植物との関わり
について問いつづけ提案している
「ニワプラス」。

インテリアとニワ。

相反することと共通すること。
がたくさんあるこの 2 つに携わる同年代の僕たちが
それぞれの持つ視点からお話ししたいと思います。
infix からは石丸耕平さんと大村明徳さん
ニワプラスは主催の3人(萬葉北谷とGREENSPACE辰己兄弟)が登壇します!
商業空間と暮らしの空間。
経済性と幸福感。
日常と非日常。など
どんな話の展開になるのか僕たちも楽しみですが
参加してくださる皆さんも
含めそんなことを考える時間になればと思っています。

【日時】
9 月 27 日(土) 18:00~20:00 トーク (17:30 開場) ~21:00 交流会
【定員】
40 名 9/23まで
※定員になり次第〆切させていただきます
【場所】
つぼ市製茶本舗 茶寮
堺市堺区九間町東 1-1-2
http://www.tsuboichi.co.jp/saryo 
※駐車場に限りがありますので交通機関かコインパーキングをご利用ください。

【参加費】
¥3,000 トークのみ(お茶と茶菓子付き) ¥1,000 交流会
※当日受付にて

【申込み】
お名前
住所
電話
交流会は?
質問 (infix やニワプラスに聞きたいことがあれば是非。後半のネタになるかも !? です)

【担当】
萬葉 (北谷知之) niwa@office-manyo.com
GREEN SPACE (辰己耕造・二朗) g-space@coral.plala.or.jp
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿