2013/09/09

「つながリズム」に

 昨日の日曜日は
家族みんなで
服部緑地の野外音楽堂であった
「つながリズム」というライブイベントに♪

IMG_3675.JPG

IMG_3678.JPG
(pug27 ドラムは6rockの荒西さんです!)
IMG_3700.JPG
(DOBERMAN かなり盛り上がりました♪)

誤解を恐れずに言うなら
一生懸命遊んでる大人ってカッコイイなって!!

出演してる人ももお客さんも主催の方も
かっこいい大人がいっぱい。

じぶんはと考えてみると。。。
ボクはどっちかとゆーと無趣味で趣味といえば
読書とか映画鑑賞とか内向きなものが多くて。。
だからってわざわざなにか新しい趣味を見つけないと!とはあんまり思ってませんが
仕事も遊びをその時その時を全力で楽しみたいなって
最近ますます思います!!

ボクも久しぶりやったし子供達ははじめてのライブ。
楽しい休日でした♪



タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿