2013/09/10

「奥池の家」の庭 二期工事

 今日と昨日の二日間で
NRMさんの「奥池の家」にて
二期工事の追加植栽をさせていただきました。

お施主さまと何度か打ち合わせをして
最終的なイメージを共有して
そこに近づけていく第一弾です!
こういうふうにゆっくり一緒につくっていくような形での
仕事の依頼をいただけるのが
いちばんボクらにとってもうれしいことです。

今回は法面部分の敷地に
常緑樹中心の高木を植栽しました。

R0035191.JPG
(昨年の年末にした植栽といい感じになじみました。)

R0035210-001.JPG

R0035205.JPG
(デッキから 敷地の外の緑とつながっていくようなイメージで)

R0035204.JPG
(正面から。しっかりと水やりをしてくださっているのでかなりいい感じのボリュームになってきました!!)

一期工事終了時はこんな感じです
どこを増やしたかわかりますかね~。

ついでにボクのブログも
このときはほんとに寒かったなぁ。。。


タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


次回9/29(日)の
ニワ・プラス・トショカンの申し込みはこちらからでーす

0 件のコメント:

コメントを投稿