2012/09/21

完成見学会「受け継ぐ住まい。」@和泉市三林町 のことなど。

 子供と一緒に寝てしまい
こんな時間にごそごそ仕事したりメールしたり
iPhoneのバージョンアップしたりしてます(汗)

お知らせです!
今週末の22、23日に
今、関わらせてもらってる
藏家の居藏さんの物件である
「受け継ぐ住まい。」の完成見学会があります。
特に予約制ではないのでどなたでも見学できるので
お近くの方、時間ある方は気軽に足を運んでもらえたらうれしいです!
場所などの詳しい情報はこちらで

ジローもブログで書いてたけど
居藏さんは同年代で
バリバリがんばってる人。
今回一緒にひとつの空間をつくれることがすごくうれしいです!!

しっかり気合いいれて
明日仕上げてきます!!

たぶんボクらは22日の昼前後にいてると思います。
知り合いで来てくださる方は
連絡いただけたらうれしいです。

話は変わりますが
明日仕事が終わってから
憧れであり目標でもある
n-treeの長崎さんが東京から来られているので
飲み会を!
あえて書きますが
長崎さんは 東京芸大をでられて庭師に。
国内はもちろんですが海外でも積極的に活動されてます。
20代のころ雑誌や本でみて一番の憧れの人でした。
もちろん今も!
そんな長崎さんとお付き合いさせてもらってるが本当に不思議な感じがします。
そして庭師でこんな表現をしてる人がいるということを
リンクしてますのでたくさんの人にみていただきたいです。

そして22時から
スタンダードブックストアのイベントの
「8時間耐久トークショー」へ。
前回の10時間から8時間に変わりましたが
どんなお話が聞けるか楽しみです。
ちなみに22時から次の日の6時までの予定です。

このブログをよく読んでくださってる方はわかると思いますが
その流れで完成見学会へ。
体力持つのだろうか。。。
そのへんもFacebookやTwitterなどでお楽しみにw

最後になりますが
翌23日はボクの36歳のバースデーです。
どーでもよかったですね。。。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿