2012/05/23

『堺の家の庭』そして「THE QUICK PIZZA」

本日は建築事務所NRMの堺の家2の植栽を。
詳しくはJIROが先にブログで書いているので参考に

エントランススペース
R0032378.JPG

R0032395.JPG

R0032374.JPG

R0032372.JPG

中庭スペース
R0032362.JPG

R0032357.JPG

コラムにも書いていただきました!

今度の土曜日(26日)に完成見学会があります。
ボクも参加したかったのですがニワプラスとかぶってしまっていけません。
ご興味ある人は是非!!

帰ってダッシュで用意して
家族と一緒に
友人で河内会も一緒の(まだ一度も集まれてない会)
の東さんのピザの店のオープニングパーティーに。
満員でものすごい熱気でした!!
IMG_1074.JPG
マルゲリータかなりうまかったです!!

東さんは仕事をやめないで店をもつという
すごく興味ある働き方をされています!
THE QUICK PIZZA


ちなみに明日は早起きして
岡山の備前にアンティークレンガを。

ニワプラスのイベントの受付も
一応明日までとなっております!
おかげさまで40人超えました~。
詳しくは→

かなり盛りだくさんな毎日です!!
寝ないとやばい。。。




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿