2012/05/16

あちこちな三夜(D&D大阪会~お寺から広がる事~武部さんの事務所)

最近は慌ただしい日々が続く。
自分でわざわざそうしてるところもあると思うので
ボクはどうにも忙しいのが好きみたいであるw

金、土、月と日曜日を挟んで
三夜あちこちに。
三日とも昼間現場で仕事をしてからやったので
なかなかハードでした。。。

金曜日は
D&DEPARTMENT OSAKA
5月の呑み会に。
今回もいろいろと楽しい話が!!
異業種の人と毎月交流できる場は
どうしても偏りがちな業界にいるボクにはすごく貴重です。
IMG_1002.JPG



土曜日は
「第二回お寺から広がる事」へ。
人生の大先輩の生き方やファッション、かっこいいとは
みたいな面白い話が聞けました!
第一回はちょっと急用で行けなくなって残念やったけど
知隆さんや荒西さん、そして会いたかった方にも会えたし
今回参加できてよかったです。
しかしものすごい人でした。
そういう「場」がつくれるってほんますごいことやなぁって。
IMG_1007.JPG

IMG_1008.JPG

IMG_1009.JPG

月曜日は
今月26日にせまってる
ニワプラス#6の「人はなぜニワをつくるのか?」で
講師をお願いさせていただいている
OM環境設計の武部さんの事務所に打ち合わせに。
もちろん打ち合わせもしましたが
三時間くらい武部さんのまるで湧き出てくるような
次から次へのおもしろい話聞かせていただきました。
ものすごい貴重な時間でした!!
ほんま勉強になります。
間違いなく次のニワプラスはすごく面白いと思いますので
ニワの人もニワじゃない人も
みなさんふるってご参加くださいね。(明日くらいに詳細情報が)

IMG_1034.JPG

そんな週末から週明けにかけての
最高の三夜でした!!
ありがたいことにいろんな人にかわいがってもらってます。

動いたらやっぱりおもしろい出会いがある。
今は特にそう感じる。
これからもやっぱり慌ただしい毎日を過ごすんやろーな。。。
しばらくは昼現場の夜プランの日々が続きそうですが(汗)

現場もプランも最近は結構待ってもらわなければいけない状況ですが
兄弟二人でほとんどすべてやってますので
そのへんを理解していただければうれしいです。
ひとつひとつの仕事を大切に心をこめてさせていただきますので。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿