2012/05/24

「アンティークレンガ@備前」そして「清順くん@花宇」

昨日のブログに書いていたとおり
なんとか早起きして
岡山の備前に!
これからはじまる仕事でつかう
アンティークレンガを探しに。

IMG_1075.JPG

R0032409.JPG

R0032417.JPG

2t車2台分を購入!
どんなんになるか楽しみです。
(まだ足らないのですが。。。)

レンガ屋さんで偶然、武部さんの話になって
ラッキーなことにお昼をごちそうしていただきました!!


帰り道の高速道路で
これも偶然ですが
ビューンって荻野さんに追い抜かされましたw

夕方から
川西にある花宇の清順くんに畑を案内してもらいました。
絶対めちゃめちゃ忙しいのにちゃんと時間つくって
案内してくれる彼の仕事に対する姿勢はすごい。
(最近ほぼ日にも
今回は耐寒性のある植物を中心に。
いろいろなヒントを得ることができました!
そしてチャレンジしたいイメージも。
有名なあのオリーブもすごく売れてるみたいで
少ししか残ってませんでしたが見せてもらいました。

結局、なんかかんやで
迷惑かなと少し思いつつ二時間ちょっと話してました(汗)

おもしろかったし、パワーもいただきました!!

IMG_1078.JPG
(西畠清順X辰己兄弟w)

R0032429.JPG


一応今日で
ニワプラスの受付の締め切り日ですが
ラストスパートもあって48人に。
ボクら3人もいれたら50人オーバー!!!!
ちょっとうれしいビックリです。

まだ今からでも急遽参加したいって人は気軽に言ってくださいね~。
詳しくは→

そんなこんなで仕事もニワプラスもその他もろもろも
ものすごい重なってしまってまして
メールなどたくさんの方にまだ返せてません。
ちゃんとしますので
やさしく見守ってやってください。。。(汗)




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ


0 件のコメント:

コメントを投稿