2011/07/05

大阪、東京での三日間 その参

 つづき

三次会も庭師ばかりのかなり濃ーいメンバーで
大盛り上がり。
庭の話、震災の話、じぶんの話などなど
話はまったくつきません。

疲れをとるために
車で寝ないで
みんなと同じ今回はカプセルホテルに泊まることに。
たぶん寝たのは深夜の2時前くらいやったかと・・・。

3日の朝、うっかり者のボクは
チェックアウトの一時間を間違えて
大慌てで早起きしてしまい。。。
時間が出来たのでコーヒー飲んで
読書を。。。

大阪の清水さんは仕事のため帰阪。
京都の小笠原さんは打ち合わせのためにお別れして。

残る大阪チームと
愛知の一景さんと東京の塩野さんと一緒に
東京見物(?)を。

カナダ大使館と草月プラザに。

カナダ大使館は枡野俊明さん。


そして草月プラザはイサムノグチ

作品そのものもおもしろかったが
一景さんや塩野さんがどんなふうに
ものを見るのか見てるのか?
一緒にまわれることでいい勉強になった。

みんなでとんかつ食べて
塩野さんとお別れして
東京ももう少しプチ旅をするタニグチとも別れ
一景さんとも愛知でお別れして
なんとか日がかわる前に大阪に帰ってくることができました。

締めは
トモユキ君とコウタ君とで
まわってる寿司を!

ひさしぶりに
ものすごい三日間でした。
順番に振り返るだけでも疲れました(笑)

なにかひとつでも
じぶんのものにできたらと思います。

今回お会いできたみなさま
ありがとうございました。
そしてこれからよろしくお願い致します。




大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

よかったらLikeボタン押してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿