2011/07/05

大阪、東京での三日間 その壱

 前の日のブログにも書いてましたが
7月2,3,4日のすごく濃い三日間の話を。

2日は仕事が終わってから
梅田でランドスケープの会社で働いてる方と
造園会社で働いている方そして京都の庭師の方
そして大阪で仕事しているボクらの
微妙にそれぞれしている
仕事が異なるメンバーでの懇親会。
はじめて会う方もいましたが
気軽にいろいろ話もできたし
楽しい会になりました!

こんなふうに
どんどん関西がひとつになっていけたら
おもろいやろなって思いました!
(総勢10人 オオノさん、コバヤシさん、相田さんはツイッターでは知ってましたが
会うのは初めて。)

12時前くらいに解散して
東京に向かうために吹田から高速に乗ったは
たぶん一時くらい。
メンバーはボクとトモユキ君、タニグチ君、コウタ君の四人。
こういうときは下戸のボクとコウタ君が運転手に。。。
ボクは浜名湖まで(汗)
そこからコウタ君が。
結局、一時間睡眠くらいで
「湯島天神」に着いたのは
3日の朝の7時くらいに。

つづく。



大阪八尾の庭師
GREENSPACE CO.LTD.

よかったらLikeボタン押してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿