2010/08/26

お世話になった方々

100825_1545~01.jpg
お世話になったみなさん

「m28e」の古川さん
やまぎわ夢創園」のやまぎわさん
壇上庭園」の壇上さん

笑顔の素敵な方々で、昼も夜も刺激をありがとうございます。
たくさん学ばせていただきました。

100825_1553~01.jpg
お世話になったみなさん

「植木屋 塩の」の塩野さんと大阪ズッコケ3人組(甲田くん、おいら、萬葉の知之くん)

塩野さんは本当に昼も夜も男前な方です。
またお話聞かせてくださいね!!

何もできない僕たちですいませんでした。

100825_1601~01.jpg
お世話になったみなさん

有限会社 京苑」であり僕たちが衣装を購入する「KYOUENstore」の店長&庭師
鈴木北斗さん

庭屋いろは」の佐藤さん

と、大阪ボンクラ三人組(萬葉の知之君、麦わらの弟、麦わらの兄)

真面目な事からくだらない事まで楽しく一緒に過ごせた事に感謝してます。
今まではネット上だけのやりとりだけでしたが、こうしてお会いできて嬉しいです。

宣伝しときますよ!!


そして、ばたばたしていて写真を御一緒できなかったのですが
「庭」誌の豊蔵さん、ライター浦田さん、「N-tree」の長崎さん、「庭職一景」の中村さん、「山口庭園」の山口さん、など
お話しさせていただいたみなさん、本当に貴重で楽しい時間をありがとうございました。
おおきな感謝です。

またどこかでお会いできることを楽しみに日々精進します。







大阪の庭師 GREENSPACE CO.LTD.

2 件のコメント:

  1. どもー、おつかれさまでした。
    熱い熱い庭師の方に囲まれて、
    僕自身も思い直すところがたくさんありました。
    年上の方々からは、
    足りないところをまざまざと見せつけられ、
    同世代からは、向上心を教えてもらいました。

    どんどん再会する周期が早まっているので、
    次回は以外と近いかも???

    あまり恥をかかないよう、
    次回にお会いする時は可能な限り成長しておきます。

    おそらく前回はおにーちゃんのところに書いたので、
    今回はじろうくんのところに書いてみました。

    今後ともよろしくです!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    毎回毎回、僕たちを面倒見てくださってありがとうございます。
    ほんとうに感謝しています。

    あの講習会には夢のような時間で
    でも我に返ると
    自分としてはまだなんにも造っていない
    浮かれちゃダメだと
    僕の浮かれ脳に言い聞かせております。

    そうなんですよね
    次回はいつになるのでしょうか!!
    僕もできれば何か新しい情報などを持っていけたら
    良いのですが、、、頑張ります。

    それでは
    今後とも精進しますのでよろしくお願いします。

    返信削除