2010/08/21

お盆休み ‐島根‐

その一

はじめてiPhoneで投稿!
今夜は隠岐の島の民宿です。
今日は摩天崖や通天橋などの観光名所に。









星がすごく綺麗です。
今夜は休みのためにとっておいた「1Q84 BOOK3」を。

ゆっくりとした時間を過ごしてます!!


その二

本日は海水浴に!
風は少し強かったけど、すごく綺麗な海。
しかもほぼプライベートビーチでした。










夕方に隠岐神社に。
しっかり朱印もいただいてきました!




明日の朝フェリーで
隠岐の島を離れて
島根の親戚の家へ。


その三

 本日から仕事してますが
もう少し盆休みのことを。

隠岐からフェリーで境港へ
今、話題(?)の「水木しげる記念館」に。



(境港の町並み)

次の日は朝から釣り(さびき)に海水浴に
島根最終日を満喫でした。








昨日の深夜に帰宅して
なんとか起きて本日から川西の現場に。

休み前に注文していた本が
届いてました!



またボチボチ読んでいきます(汗)

大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿