2010/06/04

東京へ!!!

 明日と明後日は東京へ。
早朝から車で出発です!
予定通り到着したとして
最初に渋谷で行われている
左官界の鬼 才、挟土秀平氏の
「土と水陽」展

それから今回の旅の最大の目的である
庭師 安諸定男親方の
「庭師 安諸定 男X画家 郡司宏 待つ土」展
その日の夕方から
親方のトークショー
そしてそのあとは
親方を囲んでの懇親 会へ。

作庭界の巨匠といわれている方の話を生で聞ける機会と
日本で最も有名な左官職人さんの個展に
同時にいけるなんてな んてラッキーなんでしょう!
声をかけていただいた庭誌・ 豊蔵編集長には本当に感謝です。

また懇親会で全国の若い造園家さんに出会えるのも
ものすごく楽しみです。
熱い一日なりそ うです!

次の日は元気やったら
根津美術館やAzumaMakotoさんとこや
ラー メン屋さんなどに行きたいなぁ と・・・。

今はものすごい楽しみと緊張が同居してる感じです!
アドレナリン全開っす!!!!!

また報告します ね。ツイッターでも途中経過をつぶやくかもです。

あと弟のブログにちょくちょく最近写ってる
あのあやしいチューリップハットで仕 事してるのは
ボクです・・・(笑)
今日のとかこの前のとかも・・・。


大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ twitter♪
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿