2010/06/15

週末の出来事。

 週末はフレンチのレストランに!!
最近すっごく思うのですが
人生の楽しみって美味しいもの食べて知らないところを旅することやなって。

近 鉄奈良駅近くの
「ビストロ・ル・クレール」 へ
初めていったのですが
味も美味しくたくさん食べるボクには
結構ボリュームもあってうれしいお店でした!
ゆっくり食事を しながら、ゆっくり会話する。
最高ですね。






(フォアグラとボク・・・。)






いや~美味いものを食べるのも勉強ですね!!


日 曜日は雨の予報にも負けず
三重まで潮干狩りに・・・。
小雨のなか頑張りましたが・・・。
貝は雨宿りされてたみたいです・・・。

雨宿りしていた海の家がアジアっぽくて面白かったので。



あ と奈良で超有名な雑貨店「FIELD NOTE」で催されていた
一見設計工房さんとプランタ さんの
「住まいと庭の話」という展覧会を見学に!!



大阪の庭屋 
GREENSPACE CO.LTD.  タツミコウゾウ
http://green-space1991.com

0 件のコメント:

コメントを投稿