2015/05/16

「千里山の庭」

本日二つ目のブログです!

12~14日の三日間は
雨にも負けず
「千里山の庭」へ。


最初に連絡をいただいたのは
昨年の11月でした。
打合せをさせていただき
planを出させていただき
お待ちしていただいて
やっと形にさせていただくことができました。
本当にお施主さまには機会をあたえていただき感謝です。
その気持ちは仕事を通じて伝えていけたらなといつも思っております。

お施主さまからのご依頼だったのですが
この建築を設計された福田哲也建築設計さんとも一緒に打合せに同席していただき
いろいろ共有させてもらいながら進めさせていただきました。

DSC03347.JPG

DSC03353.JPG

DSC03361.JPG

DSC03356.JPG

DSC03317.JPG

DSC03259.JPG

DSC03320.JPG

DSC03228.JPG

DSC03333.JPG

DSC03344.JPG

もう少し植物が成長したらさらにいい感じになると思いますので
そのとき改めて写真を撮らせていただけたらなぁって考えております。

今週はこれにて終了です。

あっそうそう
先月仕事をさせていただきました
藏屋さんがブログでボクらの仕事のことを
詳しく書いてくれてます。
是非こちらもチェックしてみてください。
http://kurayai.blog134.fc2.com/blog-entry-317.html



お知らせです。
5月23日(土)に
雑誌「庭」が主催するシンポジウム
第二回NIWAシンポジムが大阪梅田であります。
ちなみに第一回の東京でのシンポジムは登壇させていただきました。
今回はその予定はないのですが、会にはもちろん参加させていただきます。
どちらかというと同業者向けのイベントですが
おもしろいシンポジムになるのかなと思っております。
是非参加していただきたいです!!
http://niwamag.net/archives/463

 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿