2015/05/16

「夙川の家」竣工写真

4月に施工させていただいた
「夙川の家」を写真家さんが撮られたものを
エヌアールエムさんからいただきましたので
その中から庭中心の印象的な写真を紹介させていただきます。

撮影者:冨田英二
設計者:二宮俊一郎+諸留智子/一級建築士事務所エヌアールエム

syukugawa-002.jpg

syukugawa-009.jpg

syukugawa-005.jpg

syukugawa-008.jpg

syukugawa-010.jpg

syukugawa-013.jpg

syukugawa-015.jpg

syukugawa-017.jpg

syukugawa-028.jpg

いつもお世話になっておりますエヌアールエムさんの物件。
限られたスペースでどんな風にしたらいい感じになるのだろうか。
そして木々が成長してもいい感じになるだろうか。
いろいろじぶんたちなりに考えました。

素敵な建築、インテリア、写真をお楽しみください!!

 
お知らせです。
5月23日(土)に
雑誌「庭」が主催するシンポジウム
第二回NIWAシンポジムが大阪梅田であります。
ちなみに第一回の東京でのシンポジムは登壇させていただきました。
今回はその予定はないのですが、会にはもちろん参加させていただきます。
どちらかというと同業者向けのイベントですが
おもしろいシンポジムになるのかなと思っております。
是非参加していただきたいです!!
http://niwamag.net/archives/463

 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿