2015/04/30

「musubiのカフェ」

今日が「musubiのカフェ」の最終日。
この空間はもちろん残るんだけど
どうしてもカフェの庭である姿を撮っておきたくて
朝一の営業前に。

ほんとにこのカフェをさせていただいたことで
たくさんの出会いがあったし
雑誌にも新聞にも掲載してもらったし
ここで何組ものお客さまとランチをしながら打合せをさせてもらいました。
ニワプラスのイベントもさせてもらったしワークショップもさせてもらったなぁ。
たぶんここをみてボクらの仕事を知ってもらった人も多いと思う。
ほんとこのカフェに関われたことは光栄だったし感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてやっぱり今は残念です。

DSC02844.JPG

DSC02848.JPG

DSC02852.JPG

DSC02859.JPG

DSC02864.JPG

DSC02882.JPG

DSC02904.JPG

DSC02914.JPG

musubiのカフェの向かいにある
「musubiまちの家」もだいたいつくってから一年になりますが
すごくいい感じに。
DSC02924.JPG

DSC02920.JPG

ここ最近の
すごくいい感じやなつながりで
昨日、和歌山市に行って
偶然近くにいった二年前につくらせてもらった
赤土建設さんの「かどちの家」より
DSC02828.JPG

DSC02829.JPG

DSC02832.JPG

また今日、打合せに伺った
昨年の秋に仕事をさせてもらった
アドヴァンス建築設計工房の堺市の物件より
DSC02927.JPG

DSC02932.JPG

これからも
庭っていいなって思っていただけるような
仕事、発信、活動をどんどんしていきたいです!!
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿