2015/04/10

「熊取町の庭」の春

今日は愛知県の安城市ってとこで庭づくりをしてて
ビシネスホテルの部屋からブログを書いてます。
この物件は今日と明日の2日間の仕事の予定です。
本日は初日で日頃のおこないがいいのか
ずっと雨。。。作業は予定通りなんとかいけました。
またこのブログで紹介できるかと思います!!
ちなみに部屋はジローと二人部屋っす。

本題に戻しまして
今年の1月に庭づくりをさせていただいた
「熊取町の庭」の庭のチェックと
写真を撮らせていただいたので
何枚かええ感じのものを紹介させていただきます。

DSC01980-001.JPG

DSC02020.JPG

DSC02006.JPG

DSC02038.JPG
お施主様の愛犬そしてボクらのアイドルのアクティです。

DSC02074.JPG

DSC02088.JPG

DSC02096.JPG

建築もインテリアもお施主さんもほんとすべてがオシャレ。
じぶんでいうのもなんやけど
庭もすっごく気持ちのいい感じの空間に!!

 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿