2015/04/18

「藏家の庭」

今週後半の木曜金曜の二日間で
藏家さんの事務所の庭づくりを。

藏家代表の居藏さんとの出会いは
ボクらがつくってる版築土塀を現場まで
わざわざ見に来てくださったことがはじまりだったと思います。
たぶん3年くらい前だと。

そこから付き合いがはじまり
藏家さんの物件の庭づくりをさせてもらい
丁寧なセンスある仕事に惚れてボクの家を建ててもらいました。
そして今回は藏屋さんの事務所の前庭づくりを依頼していただきました。
そこに出会いのきっかけとなった版築土塀をつくって欲しいと。
縁とか繋がりってほんとおもしろいし大切にしたい!!
3㎡ほどの小さなスペースですが
そこに大きな世界を表現できたらなぁって思ってつくらせてもらいました!

DSC02438.jpg

DSC02423.jpg
藏家の居藏さんも手伝っていただきました!
型枠は少し前につくったので工期としては3日かかってることに。

ちなみに工事前はこんな空間でした。
IMG_9531.jpg

事務所もすごく素敵にリフォームされてますよ~。
興味ある人は一度遊びにいかれてみては!
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿