2014/11/17

「SALTVALLEYオープニングイベントとGardening研究会」

先週の15日の土曜日は
このブログでも告知させてもらってたように
SALTVALLEYのオープニングのイベントで
ワークショップを担当させていただきました。
DSC_1015.JPG

DSC_1020.JPG

DSC_0982.JPG
(正座してお仕置きさせられてるわけではなく。。。
苔玉づくりとすこーしだけお庭の話もさせていただきました!)

DSC_1034.JPG

DSC_1044.JPG
(いろいろお世話になった城村さんとジロー。)

DSC_1050.JPG

DSC_1026.JPG
(ほんといろんなイベント盛りだくさんでした!! が、なかなか写真が撮れずで。)

DSC_1084.JPG

DSC_1087.JPG
ありがたいことにほんとたくさんの人が参加してくださいました。
ワークショップを通じて、緑とか庭とかにふれるきっかけになってくれたら
うれしいなぁって思っていつもさせてもらっております。
ボクらも楽しかったです。ありがとうございました!

次の日曜日は
月に一度の武部さんのGardening研究会に
参加させてもらってきました。

武部さんのブログにも書かれていますが
荻野さんからはじまった話が
すごく興味深くておもしろかったです。
ボク自信もしっかり考えなければならない大切なテーマだと。

武部さんがおっしゃっていた
「常に素人であれ!」
という言葉も胸に突き刺さりました。

リンクさせてもらってる
「庭はライブである」というブログは必見だと。

今回もいい時間と刺激をいただきました

最後に告知です。
11/28(金)のイイニワの日に
阿倍野ハルカスの縁活にて
ニワプラスでこんなんさせていただきます!

いつもはニワの日なんですが
今回はイイニワの日ということで
スペシャルです。
「クリスマスオーナメント作りと庭師による慶沢園の紹介」
という豪華で強引な二本立てです。
当日はニワプラスなクリスマスツリーも!
気軽にご参加お待ちしております♪
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿