2014/11/08

「菖蒲池の家そしてL&D打ち上げに」

昨日は
設計工房フウカさんの「菖蒲池の家」の
植栽工事に。
フウカの中村さんとは
これで仕事させていただくのは二度目です。
(一度目は大和郡山の家
R0036460.JPG

R0036458.JPG
エントランス部分とLDKから見える南側の裏庭の植栽を。
少し早起きしてあらかじめ選んでおいた樹木を引き取りにいって
なんとか予定通り夕方くらいに終了!
お施主様にも喜んでいただけました。
春になるのが楽しみ!!

夜は難波でLIVING&DESIGNの関係者の打ち上げに。
雰囲気のある下町の大衆酒場で
喜多さんや間宮さんと一緒というものすごく豪華メンバーな飲み会。
いやーすごく楽しい夜でした!
昨年に引き続き今年も
LIVING&DESIGNの会場の緑を担当させていただきましたが
ほんと関わらせていただいたことで
ものすごく大きな経験をさせていただいております。

image.jpg
背の順です。
中山くんデカ過ぎですね。
そしてボクはまた目を閉じてますね。。。^^;
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿