2014/11/05

「アレグレの森 ならきたまち」 

「アレグレの森 ならきたまち」 
11/2(日)にオープンした
「アレグレの森」という
ならきたまちにあるポーランド陶器専門店の
お庭を仕事をさせていただきました。
建築は空間設計さんです。

10404354_665525513560668_199141263443147518_n.jpg

11012_665525656893987_6648562708822253006_n.jpg

10446136_665525840227302_9111781463437207596_o.jpg

1922458_665526100227276_3961670643097225794_n.jpg
(写真:空間設計)

ボクもこの仕事をさせていただくまで
ポーランド陶器ってどんなのかイメージがわかなかったのですが
すごくかわいい素敵なものが店内にはたくさんあったので
お茶も飲めるみたいですし、また改めてゆっくりお店に行きたいなって。
ちなみにこんなんです
是非お近くに行かれた寄られてみては~。

最近はお店とか病院とか
たくさん人に見ていただけるような場所の仕事が
増えてきました。
プライベートな空間の仕事も
もちろんですが
お店とともに成長していくような
庭づくりもすごくやりがいもあるしおもしろいです。
 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿