2014/10/15

「LIVING&DESIGN2014」

LIVING&DESIGNは昨年はセミナーそしてカフェ空間の植栽をさせてもらったのですが
今年も同じようにカフェ空間と会場の植栽をさせていただきました。

これは昨年セミナーの依頼をいただき、その打ち合わせをしている時に
緑の下でお茶が飲めたらいいなぁっていう話を聞いて
じゃあ一回させてくださいと提案させてもらって実現したもの!

もちろん3Fの屋根のある土のない会場で三日間という期間ですので
装飾的なものになってしまいますが
こういう場所にボクらがチョイスした緑に触れていただく機会は
すごく重要なことだと!

そしてうれしいことに今年もよろしくという依頼をいただきました。

イベントをしたり、講演をさせてもらったり
ワークショップをしたりと
いろんなとこで、たくさんの人と会うのですが
こんな風に一回だけの関係ではなく
繋がらせていただくことがなによりうれしいです。
ご縁大切にしていきたいです!

LIVING&DESIGNは
今日、15日~17日の三日間です。
是非会場に足を運ばれた際には
植栽もみていただけるとうれしいです。

IMG_8189.jpg
(今年は緑の下でお茶やお酒が飲める バーカウンターなどを)

うれしい繋がりの話が今週は他にも!
少し前、仕事させていただいた
お施主さまに庭でのBBQに誘っていただき
美味しいお肉と料理をいただき
楽しい時間をすごさせていただきました。
呼んでいただいたこともそうですが
庭をつかって楽しんでいただけてることが
なによりうれしいです。
ごちそうさまでした。
IMG_8171.jpg

昨年、ニワプラスで「庭的晩餐」で関わらせていただきました
木村家本舗にも!
主要メンバー方々にもあたたかく迎えていただき
あれからもう一年なんやなぁ~なんて思いながら
いろいろゆっくり話もできていい時間をすごさせていただきました。
続けること持続することってやっぱりすごいなぁって思います。
IMG_8174.jpg

さて何度も告知させていただいております。
スタンダードブックストアでのイベントが
次の日曜日に~!

10/19(日)12:00
スタンダードブックストア心斎橋でのトークイベント
「まずは庭をつくってみた~土居さんの庭 土居成吉(こんぶ土居)X武部正俊+ニワプラス」

お申込みはこちらからです!
http://www.standardbookstore.com/archives/66160161.html


日曜日のお昼なのでご家族や友達と一緒に
気軽に参加していただけるとうれしいです。
きっと楽しい時間になると思います。

緑や庭に興味をもったりまた少し考えたり知ることで
さらに生活が豊かになるのではないでしょうか。
たくさんの方に来ていただきたいなぁって。


 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿