2014/10/23

中百舌鳥の家」竣工写真

少し前のまだ暑かった頃に竣工した
「中百舌鳥の家」を写真家さんが撮られたものを
エヌアールエムさんからいただきましたので
その中から庭中心の印象的な写真を紹介させていただきます。

撮影者:冨田英二
設計者:二宮俊一郎+諸留智子/一級建築士事務所エヌアールエム


nakamozu-004.jpg

nakamozu-030.jpg

nakamozu-014.jpg

nakamozu-017.jpg

nakamozu-022.jpg

nakamozu-031.jpg

nakamozu-034.jpg

nakamozu-035.jpg

nakamozu-040.jpg

nakamozu-049.jpg

いつもお世話になってるエヌアールエムさんの物件で
「浜寺公園の家」に引き続いての感じでした。
終わって写真家さんの写真をみたら
たぶんなんとなくさらっといけてるみたいな見えると思いますが
特に8枚目のエントランスから少しみえる空間とか
いろいろイメージもしましたし難しかったです。
気持ちのいいテラス空間ができたのではと思っております!




話は変わりまして
ニワプラスのお知らせです!
10/28(火)の
ニワの日の恒例の阿倍野ハルカス7Fでニワプラスな縁活です!
今回担当はGrass&Leaves唐津さんによる(ボクも邪魔してまーすw)
「秋の野の草リース作り」ですよ!
興味ある人は気軽に参加よろしくお願いしまーす!!
 


タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿