2014/10/10

「スタンダードブックストアを緑でいっぱいに!」

昨日もブログにも書かせてもらいましたが
19日のスタンダードブックストアでのイベントに向けて
本日ニワプラスで集まれるメンバーで第一弾のカフェ空間に緑を!

DSC_0655.JPG
(野口造園の野口くんとアナベルの中園さん

DSC_0661.JPG
(向きなどを調整しながら)

DSC_0664.JPG
(少しだけ手もいれながら)

DSC_0671.JPG
(入り口には大きなブルーベリーを)

DSC_0675.JPG
(ちょっと水をくみにいっただけやのにカフェ店員みたいな態度と笑顔な庭心の甲田くん

DSC_0681.JPG
(終わってからのカフェで一服。やっぱり緑がはいると雰囲気かわりますね!)

10358132_849241565137112_1371335261561985648_n.JPG
(記念の写真を! 中川さんお借りしました。)

第一弾って書いてるのでお分かりだと思いますが
イベント当日はもっと緑でいっぱいの空間に!!!

樹木はいつもお世話になってる古川庭樹園さん
無理言ってご協力していただきました。
感謝です。

10/19(日)12:00
スタンダードブックストア心斎橋でのトークイベント
「まずは庭をつくってみた~土居さんの庭 土居成吉(こんぶ土居)X武部正俊+ニワプラス」

お申込みはこちらからです!
http://www.standardbookstore.com/archives/66160161.html


日曜日のお昼なのでご家族や友達と一緒に
気軽に参加していただけるとうれしいです。
きっと楽しい時間になると思います。

緑や庭に興味をもったりまた少し考えたり知ることで
さらに生活が豊かになるのではないでしょうか。
たくさんの方に来ていただきたいなぁって。


 
タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 
world-architects  (イングリッシュな情報)
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿