2013/07/29

再び先週のこと。

 先週に引き続き
一週間まとめてのブログになってしまいました(汗)

なかなか昼間現場で夜は待っていただいてるplanを
つくる日々でblogを書く時間がないというの言い訳で。。。
どうしても携帯からすぐにupできる
FacebookやTwitterやInstagramが中心になってしまいます。

先週は三日間篠山に縁あっていかせてもらいました。
IMG_3276.JPG
ここははじめて剪定の依頼をいただいた住宅です。
残すものと取るものとをしっかり話しながらすすめさせていただきました。
そしたらこんな素敵な景色が!

IMG_3282.JPG
6<rock>の荒西さんとこの庭の手入れはこれで二年目に。
一日荒西さんとこにいてるだけで
ほんといろんなおもしろい人が訪ねてこられて
人が集まってくるってやっぱりすごいことやなぁって思います。
うちの事務所もそういう場にしていけたらええなって。

IMG_3279.JPG

IMG_3291.JPG
仕事ででもお世話になっている
近藤鉄工房の近藤さんとこに
篠山から近いので二日連続よって
おもろいもんをいただいて帰りました!!
大事に大切に使わせていただきますので。

最近まったく休めてなかったので
土曜日は休みにして
家族で和歌山マリーナシティーに。
IMG_3300.JPG

日曜日は
なにわのエンジンの一人として
参加させていただきました
「なにわスマイルサミット2013」に。
昨年に引き続き二回目です。
IMG_3305.JPG
(阪急うめだ本店のこんな店で)

IMG_3309.JPG
拡声器をもってはるのが主催者の
大阪国広報担当大臣の高橋さんです!
ちなみに高橋さんはスマイルマーケティングという会社をされてる方です。

IMG_3311.JPG
CEMENTの金谷さんと三嶋さん。
なにわの超有名人です!!

1005443_551377171564049_1146476539_n.JPG
恒例の集合写真です!!! 

次に
D&DEPATMENTに移動して
家族と合流して
「ロングライフデザインのカリモク60」という
イベントに。
IMG_3312.JPG
(くつろぎ過ぎですね。。。)

そしてそして
「お寺から広がる事VOL.5 西畠清順」に。
IMG_3315.JPG
仕事でもお世話になっている
花宇の清順くんと松本知隆さんのお話。
(詳しくは知隆さんのblogに
じぶんが日々感じていることや感じてきたことに
すごく近いリアルな話を聞けて
本当におもしろかった!
すごくパワーをいただけました。

IMG_3319.JPG
清順くんの新しい本に「そらみみ植物園」に
しっかりサインまでいただいちゃいました。

559979_258910604233888_659269261_n.JPG
恒例の集合写真です!!
なかなか一日に二回集合写真を撮ることってないですよね^^;

ここ数週間は特に
依頼をいただいき
打ち合わせをし
毎週毎週planの締切があって
そしてまたできあがったplanの打ち合わせしながら
ブラッシュアップをするという日々です。

夏から秋そして冬にかけて
おもしろい庭がひとつでも多くつくれたらええなって
ワクワクしております!!




タツミコウゾウ twitter♪ Facebook♪ 

world-architects  (イングリッシュな情報)
 
辰己兄弟 弟のジローのブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿